夜の2時でも公転したい

セーラー服にベレー帽

信濃町でジャイナ教の説法してみたい

ブログを始めました。四です。

夏の学園祭みたいなのに向けてまた学校のクラスユニットがブログ付きサイトを作るんでしょうが、そこのリレー小説みてえな欄で自己主張しても全然承認欲求は満たされません。番宣まがいの出し物宣伝もさせられる。めんどい!そこで始めたのがこのブログです。法と道徳の範囲内で言いたいことをどんどん言っていきたい。

夜露死苦.

さて、高校3年生にもなると受験競争で人間関係がギスギスして大変ですね!学校での成績マウンティングバトルに疲れると塾の女の子と結婚したくなります。塾の女の子、かわいいです。中学・高校受験の時の塾フィールドは周りに公立の中坊しかいなかったけど、大学受験となるとすごくて、洗足学園や鴎友のようなシャットアウト中高一貫型私立の子たちが塾に流入してくるんです!かつて中受して別々の道を歩んできた子たちと、5年経って再びめぐり会うのが、漫画の王道展開みたいでたまらない!特に昔同じ塾にいたわけでもない子にも、「元気してたか~」って声かけたくなる!そしてもう一つ…制服めっちゃかわいい!至高!ミッション校大好き!出家してえ~~~~~~~~ 

memo 公立組織は無宗教 fuck