夜の2時でも公転したい

セーラー服にベレー帽

曲紹介③

学園祭で演奏するかもしれない曲の紹介をぼちぼち 3曲ずつやっていきます。今日が最終回!

 

  • 待ち時間だけ欲しいです (オリジナル)

来ないで 月曜日は画鋲が留めた
おやすみ!はよう寝ろ

正統派四ソング(?w) 分かる人には分かる話、去年の『詩集』と同じような力強さと正統性がある曲です。詩集と違うところを挙げるとしたら…リズムがズンチャカしている!今年の学園祭はこれを歌うためにステージに立っているようなものでスゥゥゥゥ

 

  • 4 (オリジナル)

4つ数えた手を叩こう
親指が音をさえぎった

自分のキャラソンがあったらいいなと思い、作りました。女子高生でも思い付くような陳腐なメロディに、小学生みたいな語彙の歌詞を当てているよ💪というわけでね、一般人でも歌いやすい単純な歌にしたので僕のファン各位はちゃんと歌い継いで

 

海は誰かが泣くとできる

練習する度に両目から涙がボコボコ湧いてきてまともに完奏できない曲ランキング怒涛のNo.1に選ばれたドン!原曲がすでに泣かせソングで、ピアノで弾くと切なさが5000兆倍になるゾ😇 この夏リアルを充実させられなかったオタクは、これを聴いてヴォイ泣きしよう!

 

今回はこの3曲を紹介しました~ じゃあな!学園祭で会おう!!