夜の2時でも公転したい

セーラー服にベレー帽

気付いたら大学に入学していた

気付いたら東京の某国立理系大学に合格・入学を果たしていました。見てのとおり歌って遊んでばかりの高校生活だったのでなぜ浪人していないのか不思議です。

学科の同期ですが、いい人ばっかりで最高です。地方から来た人も東京から来た人も全員しゃべってることが芋!なので居心地が良く、頭の中で「俺はこいつらとは違う」とマウントを取ることも可能です。やったね。ちなみに先生も優しくて芋っぽいです。キャンパスも緑豊か&畑や乳牛舎・厩舎が隣接していて、もう二度と新宿に行きたくなくなるぐらいの田舎感があります。

サークルはジャズ研2つと日本最古のピアノサークル(すごい)に所属することになりました。早速ジャズ研で経験者イキリを始め、先輩に囲われましたが、慢心せず精進していこうと思います。わっくわっく

そして新たに寮生活を始めました。大学敷地から徒歩0秒(敷地内扱いらしい)の自治寮で、非常に快適で過ごしやすいです。ただし廊下の壁は汚い!先日寮で新入り歓迎コンパがあったのですが、雑談で一番最初に出てきた話題が設備disでした。その次が大学の寮管理局叩きだったのも非常に面白かったです。もう会話中糞まみれや!f:id:sigong4:20180411170249j:image

部屋。鉄筋コンクリート造りで、夏暑く冬寒いらしい。