夜の2時でも公転したい

セーラー服にベレー帽

バンド名が決まらない!

学園祭のステージ出演オーディションに、自分の出る2団体が合格しました。えへへ~

一つは自分の実名で出るピアノ弾き語りソロ、もう一つは「5000兆円欲しい!」という仮団体名で出したジャズバンドです。

メンバーから団体名の話をつけられ、「夏休み明けには5000兆円なんて捨てられたコンテンツじゃないですか?時代遅れですよ」と言及されました。そうかなあ…

色々な新名候補を考えているNowです。

  • 「ギリギリ東京楽団」(僕が町田市在住なので)
  • 立教新座高等学校」(立新にもジャズ研がるので)
  • 「本物教育」(うちの学校のスローガン)
  • 「魔剤」(我々はオタクなので)

魔剤では5000兆円とレベルが同じでしょうかね…でも、個人的には魔剤が一番シンプルで親しみやすいと思っています。読者のみなさんからもバンド名を募集します。よろしく!